ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ベランダ掃除と部屋掃除掃除で体がったがた

やっはろー梅吉です。

 

土・日でベランダと部屋の掃除をしました。

体がたがたです。

こんなにも体がなまっていたとは…。

ベランダは妊娠前の冬にやったきりなので、4,5年掃除してなかったです(;^ω^)

やべぇよね。

 

んで、懸念していたゴキブリの死骸は0でした!

4,5年前はごっさりあったのになぁ。

掃除はしてなかったけど、ゴキガードとゴキブリがいなくなるスプレーとアロマオイルと木酢液は切らさず対策してたからかなぁ。

よかったよかった。
詳しい撃退法はこちら!

んで、朝顔とバジルとレタスとニンジンのタネを買ってきてプランターに蒔きました。

上手く育つかは不明です。

小梅も初めてのベランダにわくわくで、土曜日は暑かったので水着を着て水遊びをしました。

楽しかったなぁ。

今年は小さめのプールを準備して、ベランダで水遊びしようかなって思います。