ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ウメップ・シャッターチャンス祭り

イメージ 1

8月22日梅佳代さんの写真展に行ってきました。
ぼんやりしてるウチに最終日になってしまったのですごいにぎわいでした。
なんつーかゆるーくパワフルやねぇ~やっぱり好きっす!
きっとあの人にしかあの雰囲気の写真は撮れないんだろうなぁ。
じいちゃんホントに好きなんだね。
めっちゃキュートに見えたのは多分、孫である梅佳代がそう思ってるからかもね^^

そういえば、ウチのばーちゃん元気になってきたんだけど、手術したおなかの写真撮れって言うんでカメラ持っていこう(笑)
なにやら記念にとっておきたいらしいのです。
お見舞いに行くたびに撮って欲しくて、記録にしたいみたいで・・・さすが私のばーちゃんです。
そういうとこ大好き。
いつでも明るい^^

おっと写真展のレポートね。
照明もBGMも写真展見て感じたイメージまんま梅佳代空間ができあがってました。
とにかくたのしかったー^^
毎日増えてく写真の壁とか、やりてぇ~と思った。

イメージ 2

ンでもってウメップポスターと記念撮影。
メメップです。(友達からめめって呼ばれてるから)
写真集とか買わなかったけど、やっぱり欲しいなぁ~。
また、梅佳代の写真展やったら行こう!
今度は友達とか妹たちとか相方さんも引っ張って連れて行こう!