ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚の報告

去年の夏、急遽籍を入れることになった。 彼と一緒に暮らしてもう4年が経とうとしていた、真っ先に父に報告したくて、会社で現場から帰ってくるのを待っていたが、なかなか帰ってこない、挙げ句理不尽な事でつつかれ電話で喧嘩。 怒鳴り合いながら、急に涙…

久々に燻製記事UP<自家製ベーコン2>

自家製ベーコン2 http://blogs.yahoo.co.jp/umekkoumekichi/27014811.html デス。 ベーコン・・・うますぎて、なんに使おうか悩むくらいうまい。 ホクホクのおいもと合わせて、ポテサラにしてもいいし、そのままベーコンエッグもいいし・・・。 自分でサーモスタッ…

秘密の風景

くたくたになって 見上げた空に 月明かり 吠えたくなるほどきれいな夜空 明日はいい日になりますように とつきに願ったとき これからいい日をたくさん作ろう と言う彼の言葉を思い出した 本人はまた覚えてないだろうけどね、なんだかとても勇気付けられた。

夜の遊園地

明かりの先の暗闇に ワクワクする 昔なら怯えていたのに 夜の遊園地は ドキドキする 見えなくていい所が ちゃんと見えないから 昼間よりも 美しい そういうこともある 32歳あっちゅー間。 子供生んで、バタバタしてたらすぐ誕生日が来てしまいそう。 夫は今…

西武園サチゴーランド

実は前回投稿のメリーゴーランドはこんなになってます。 小林幸子が乗っている(゜ロ゜) すごく綺麗なんだけど幸子さんの迫力がすごいのです。 家みたいな、ロマンチックとはほど遠いカップルとか家族のお出掛け向けです。 あ、でもBGM以外はロマンチックよ。…

イルミネーション

キラキラ光る 星のお花畑みたいな 光のジュータン くるくる回るメリーゴーランド 寒いのにアイスしか売ってない売店 とても楽しかった ずっと歩いていたかった 西武園のサチゴーランドです。 今年も西武園は小林幸子コラボ。 楽しかった。 園内に響き渡る小…

忘れた恋と今の気持ち

ポピーの花が咲いてた頃 吹き抜ける風と 暖かい日差しと 穏やかな気持ち そうね あの頃が嘘みたいね 少しだけ思い出して でも今はもっと好きな人がいるよ あの頃 私があなたを好きだった気持ちより すごくすごく大切で大好きな人が いつも側に居てくれる日々…