ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

嘘でしたって言って欲しいって話

Twitterで交流のあった方が亡くなったと言う、いわゆる訃報が昨夜入った。

若い。

若すぎる。

何があったかは分からないけど、Twitterでよくお話していたのできっと私は初めて友人を失ったんだと思う。

リアルでもネット上でも交流のある方が亡くなるのは初めてだ。

ショックでまだ手も合わせてない。

いつもみたいにミルティー飲みすぎたとか、ダイエットしなきゃとかできゃっきゃしようよ。

イラストも凄くすごく上達してて、嫉妬しちゃうぐらいだったよ。

10歳ぐらい私の方が年上だけど、お話してて楽しかったよ。

もしさ、あっちの世界があるなら。

楽しく絵を描いてね。

どうか、どうか安らかに。

1度、会ってお話したいひとりでした。

今まで楽しい時間をありがとう。

パンツの記事、忘れないよ。

R.I.P( ˇωˇ )