ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら・・・

先日彼にちょっといらいらして言葉のパンチ入れすぎてしまいました。 ごめんなさいm(_ _)m まぁ、他人ですから色々ありまさぁ~ねぇ。 うまく仲直りしたいが・・・歯が痛いの延長線上で口が開かないみたいで、あまりお話しできません。 さっさと歯医者にいけ! …

親不知

が、痛いんだそうです。 今日彼を歯医者に連れて行きます。 私の職場の近くに夜遅くまでやってる歯医者さんがあったのです。 んあー人ごとながらいてーっ!親不知の痛みはしらんが歯が痛いって何であんなにめげるんでしょうね。 精神的に病んじゃうぐらいい…

こんばんは

毎日が飛ぶように過ぎていきます。 勿体なさすぎで、少し悲しい気分です。 先週バーちゃんの49日法要をしました。 色々あったけど無事に終わったという感じ。 お食事がとてもよかったです。 青梅の井中居と言うお店。 お庭が美しく和食料理もおいしく、また…

カクレモモジリ

こびとづかんで一番好きなこびとです。 写真は撮ってます。 ゆるゆるとのんびり写活しとります。 仕事と家での生活の両立が大変です。 仕事忙しくて、デート中まで会社から電話…さては父よ邪魔しようと…。 なんかもうやだ。シゴトイヤ。 あぁねむい、明日も…