ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

久しぶりに書く:近況

もう、間が空きすぎてどこから書いたらいいか。

やっはろー梅吉です。

 

<ブログ書いていなかった3年間の出来事一覧>

・夫が単身赴任していった

・引っ越した

・実家から激近物件

・実家から激近なので極楽かと思いきや結構きついワンオペ

・去年腰痛で立てなくなった

・去年腰痛からの潰瘍性大腸炎再燃の酷いやつで血の気が引いた(貧血)

・娘が小学2年生になった

・毎日宿題と時間との戦い

・息子が生まれた

・息子2歳になる

・息子いたずらっ子で甘えん坊で結構日常ハード

・万年寝不足毎日3-5時間睡眠ちゅらい寝たい人だから

・都市伝説・怪談・オカルトユーチューブにハマっている。

・ストレスと過労で禿げそう…の前に20キロぐらい太ってしまった。

脂肪肝でやばい

・子供からの風邪をもらいまくって有給が死亡、アタイの体は脂肪

・絵を描く時間・気力すらない

・子どもたちかわいい、子どもたちかわいい、子どもたちかわいい

・夫早く帰ってきてほしい

ジョジョの奇妙な冒険のアニメにハマって暇があれば垂れ流している。

・まだまだ仕事もしてるよ。

・息子妊娠中、急に血圧が高くなって緊急入院し産休3日目に誘発出産したよ。

・息子がヘルニア手術した

・娘がAgl血管炎になり2週間入院した

・などなど

 

語り尽くせないほど濃密な3年間を過ごしましたよ。

妊娠、出産、子どもたちの入院・手術からの夫単身赴任のワンオペ。

盆と正月が一緒に来たようですわwww

まぁ、まぁ、そんな感じでした。

 

また、時々ブログ書かせてください。