ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

毎日のご飯も 夏から秋へ変わってきてる 魚屋さんの裏手で うたた寝してた猫も 今日は涼しそう

ユウヒカメラ

グラデーションの多彩な空 温い空気の中に僅かに冷たい風 秋が近づいてくるようだが まだまだ元気な夏 蝉達は歌い 草花は踊る 私も歌い 写真を撮る ふんなぁっぁぁぁっぁーーーーー! 暑いっす(;´д`) 夏は嫌いだー󾬄

だんなさん

一緒に暮らしはじめて3年 周りからだんなさんって言われて 直すのが面倒だからだんなで定着していた なんか、だんなさんおくさんって言われるの 恥ずかしい なんとなく だんなさん、いろんな偶然が重なってであって、写真やってたから出会えて。 うん、良か…

結婚記念日できました。

8月15日終戦記念日でお盆 たくさんの人が犠牲になった 戦争が終わり 平和が始まった日 お盆でご先祖様に報告しやすいこの日 籍をいれた 空は夏らしい青 彼の故郷へいった次の日 いやーついに、入籍しちゃいました。 うへへ。 今度は子供ほしいなぁ。

静岡なう~駿府城跡

クマゼミの脱け殻デケー! 声でっか‼ 富士山先っちょだけ? 今日は鈍行で静岡まで来てます。 1泊二日だけど楽しんでます。 明日帰るのかぁー帰りたくねぇーもっと桜えび食べたい‼ 明日は港を観光。 楽しみだ。