ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

自粛のリバウンドをなめてた話~サバ読んでてごめん~

 やっはろー梅吉です。

 

まず初めにごめん!

memediary.hatenadiary.com

 

上記の記事で3キロ増と書いてましたが、アプリ確認したら3キロどこじゃなかったですわ。

という事でツイート。 

 

 

5.3キロ増えてたじゃねーか!!!

えぇ、すみません、ごめんなさい。

サバ読みまくってました。

 

ってことで、昨日(6/26)計測した時点で約ひと月で2.8キロ戻しました。

現在生理前の期間なので、まぁまぁ70キロ強あっても仕方ないという感じです(体感的に)

来週終盤から生理が始まる予定なので、今PMSで食べ過ぎることに注意しておけば開始と同時にデトックス期、燃焼期に入るのでそこでダッシュかけますかね。

今は溜め込まない、食べ過ぎないを注意しますわ。

 

自粛期間中溶けてなくなったように見えた筋肉も、約ひと月筋トレを続けた結果帰ってきてくれました。

私のダイエットはこれからだ!

筋肉が戻ってきたのでこれからだんだんと強度を上げていきます。

短時間でがっつりできるメニューをやっていくんだけど…熱くなるから水分補給気を付けねば。

自重でどこまで行けるか。

自重が限界に達したらついに旦那の筋トレ器具の登場ですが…まだ先だろうな。

 

来月のダイエット報告はどうなってるか、こうご期待!