ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DOES 2011 tour 「MODERN AGE」@SHIBUYA-AX(2011.02.27)

DOES - 修羅 (Live at LiQUIDROOM ebisu 2009.06.19) 画像は2009年のLiQUIDだけどね、私の行った日の動画があったのでうp。 例のごとく曲順わかんないくらい騒いできました。 アルバムタイトルが冠のライブだったのでアルバム曲はもちろんのこと、人気の…

深夜の独り言

久しぶりにライブに行って、高ぶった神経はいつもと違う視点でものを感じるようで、いや、うんと、たぶん今までずっと感じていたんだ、解っていたが無視していた、見えなかった、見なかった、無感覚を装っていた、無感覚だった。この知識の乏しい鈍感になっ…

Re:

メールニタクサンツイテイタ Re; アナタトナゲアウ Re;Re;Re; カゾエキレナイクライニ カワシアウ Rトeト; ノ アイダノコトバ モットモット ヨクバリニナルカラ ネムル メールを返信するとつく。 リターンのRe;なんだろうな。 気になった。

ユウヒカメラ

透き通ったユウヒ また明日ね にこにこ笑った

あたりまえのこと

食べかけのパン なにかのゴミ 片づけること 歩くこと 触れること 聞くこと あたりまえのことが 自分で出来なくなる日が来る 当たり前のことが出来ないことはつらいから 当たり前のことが出来る内にやっておく ありがとうも ハグも なにもかも できるうちにや…

ソラスキマニユウヒカメラ

ソラマニア スキマニア ユウヒカメラ キセキノコラボレーション! カンゲキ

まいにち

やりきれないこととかたくさんあるけど 今日も生きていくのです^^ つま先でドラム缶をつついて たまった水に波紋をつくって そんな感じの毎日を 楽しむのです -------------------------------------------------- 東京も雪が降るそうです。 なんだかせわし…

柵の向こう側

とても疲れた日は 青い空も 凍った水槽も はだかん坊の木も ぜんぶぜんぶ 柵の向こうのものに感じてしまう

冬のガラス

ガラスみたいなんだ 氷がキラキラ 投げて砕いて 朝日にキラキラ オッケーオーライ なんか身軽で気軽さ いつまでもみてたいな ガラスが溶けるまで 水道もかちかち会社の給湯室の給湯器も破裂。 まさか室内で凍ると思わなかったから水抜いてなかった。 毎日氷…