ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハナミズキ/まんぱくの話

あの歌みたいに 100年続きますようにと 願うけど 100年続いたら ふたりでギネス記録更新だよね まぁそれも良いかなって ちょっとだけ思う 日々 ------------------------------------------------- USB見つかりまして、無事写真UP マンパクに行きました。 マ…

MAN WITH A MISSIONにはまってるガウ

MAN WITH A MISSION「distance」 聞き始めたのはラジオから流れてきて、偶然にも自分のブログと曲名が一緒でしかもかっこいい! なにこれ!オオカミ!しかも演奏すげーいいし! MAN WITH A MISSON(まんうぃずあみっしょん)で検索かけると色々と出てきておも…

USB

写真が入ったUSBを無くしてしまいました・・・どこにあるんだろう。 明日は自宅を捜索します。 バックアップはとってあるけれどかなりショック。 どこいったーーーーっ! なんか29歳になりました。 肉・・・デスね。 肉食べたい・・・いや、でも体の肉をとりたい。 29…

五月十五日ユウヒカメラ

あぁここに来てから ゆっくり夕日をみたのは 久しぶりです 真っ赤な夕日に また明日