ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

MAN WITH A MISSIONにはまってるガウ

聞き始めたのはラジオから流れてきて、偶然にも自分のブログと曲名が一緒でしかもかっこいい!
なにこれ!オオカミ!しかも演奏すげーいいし!
MAN WITH A MISSON(まんうぃずあみっしょん)で検索かけると色々と出てきておもしろいです。
うわぁ~夏フェスとか大変そう・・・いや、オオカミ人間(設定)だから大丈夫か!w
いや~ダイスキです!
 
で、で、で、6月1日DOES ライブ カタルシス文明 参加してきまーす!
わーいわーい♪
年度末とか忙しくて泣きそうだったけど、ちょっと仕事が落ち着いてきたためたまには、のご褒美を自分へプレゼントであります。
たのしみだぁ。
 
いつかMWAMのライブにも行きたいガウ。