ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昭島市マンホール・カラー

お買い物に行くのに歩いていたら、見つけました。 昭島の河原で昔鯨の化石が発掘されたそうで、市のマスコットになってるみたい。 可愛いです😆 青梅のウグイスと梅もいいけど、鯨も可愛い。 あきる野市は川と魚です、探してみよう!

アタシとアシタ

スーパーの帰り道 ふと空を見上げた あぁきれい 彼の奥様みたいな毎日だけど やっぱりみたいなじゃなくて 彼の奥様がいい これからずっと 空を見て綺麗と感動を共有できる 夫婦になれたらいいな なんて密かに思う 愛してるも超えたね いなきゃいけない存在 …

ぬりたて

ペンキ塗りたて 郵便は入れていいのかな? まぁいいか 入れちゃえ 何とかなるさ♪ 夏休みが結構忙しくなりそうです。 彼の地元に行ったり、とかまぁ嬉しい忙しいなのだけど。 去年の11月みたいな、苦しい忙しいではない。 一緒に暮らしている期間がそろそろ3年…

みちしるべ

死ぬよりも生きてる方が 楽しいことはいっぱいある 眠るよりも起きてる方が 嬉しいことはいっぱいある そこで歩みを止めてしまうよりも 歩き続けていれば 自分を変えていけるはずだ いい方にも悪い方にも 全ては自分次第 自分のペースで歩けばいい そうすれ…

魚の鱗を模したソラ

いつからだろう 明日が来ることが 苦じゃなくなったのは いつからだろう 自分を大事にできるようになったのは

雨の味、菜園の匂い

温い雨は柔らかな甘味を放つ 温い雨の甘い水で 菜園は一気に匂いたつ 生きている 梅雨は嫌いだけど、雨上がりは好き。