ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

みちしるべ

イメージ 1

死ぬよりも生きてる方が

楽しいことはいっぱいある

眠るよりも起きてる方が

嬉しいことはいっぱいある

そこで歩みを止めてしまうよりも

歩き続けていれば

自分を変えていけるはずだ

いい方にも悪い方にも

全ては自分次第

自分のペースで歩けばいい

そうすればその先がわかってくる

いい方への道しるべがなにか

わかってくるんだ




--------------------------------------------------------
5月国際薔薇とガーデンショーへ出かけてきた際に撮影しました。
両親へ父の日、母の日のプレゼントとしてチケットを買いました。
また、子供のころからお世話になっている近所のおばちゃんの分も買いました。
子供のころから本当の親のように面倒を見てくれた人です。
みんなすごく喜んでました。