ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

大役じゃねーか!

へい、お久しぶりでございます。

このたび、友人の結婚式にてメインカメラマンの補佐的役割をお願いされた~と、思いきや。

メインカメラマン(うちのお殿様)の命により、フラワーシャワーで広角であおり気味でとれとかいろいろ指示された結果、結構大役じゃねーか!と気が付きまして。

ぬるぬるゆるゆるカメラで遊んでる日々が続いてた私はどうやらこのひと月、本気でカメラ練しなくてはならんようです。

あーもーマチドリ、マチガオせんもんだっちゅーの。

結婚式のカメラマンなんて大役勤まるんでしょうか。とりあえず連写しとけとは言われた。

こんなぬるい私があぁぁぁぁぁっっ!だいじょうぶかぁぁぁぁぁっ!

さぁて、日曜日はレオ・レオニ展でも見に行ったついでに、カメラ頑張ろう。

雨でも練習しねーと、仕上がんねーよ。自分が。

それと、彼にいろいろ聞いてみよ。

20年以上子供のころから付き合いのある友人なので、できるったけいい写真いっぱいとりたいなぁ。