ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

しぶつまひ

今日は大いに暇である。
連日の雨・雨・雨・雨のせいである。
今日やる分の仕事を昨日終わらせられるぐらいに事務はひまなのである。
末締めもまだだ。

さぁ、うちに帰ったら、机を買いに行くぞ。

今日は筋トレも頑張ろう。
と、いうかなんか疲れたからやっぱりちゃんと寝よう。

日曜日はマンションの更新の書類を出そう。
そして掃除して、ちょっと体を休めなくては。
なんとなく、なんとなくあまり休んでいないのだよ。

今日は夕食を麻婆豆腐にしよう。
豆腐の賞味期限がやばい。

イラストを描こう。
写真の練習をしよう。
やりたいことが多くて時間が足りない。
どうしよう。
仕事の時間をもう少し短くしたいが、お金が足りなくなるのでできない。

あーあ、せめて、休みがもう一日あればなぁ。