ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

(`・ω・´)←はなちゃんが踏ん張っている顔 (´・ω・`)←はなちゃんがトイレ終わったときの顔 どうでも良いけど思い出したから記入。 脇のほくろが出っ張ってて、一度かみそりで切ってしまったので今回レーザーで除去しました。 やっほいっ! 全然痛くなかった! …

むずかしい…

家事はやってた方だと思うけど、大家族だったからゴーカイに作ると食べきらないし、二人分作ろうとすると足りなかったり… 意外な盲点でござる。 ただね、今まで6人分作ったり、片付けてたから二人分が負担にならん。 いやーいいっすよ! 夕飯の支度でぐだぐ…

ぶー

なんかさ わくわく どきどき にやにやする ぶー

実家をでること

彼より私のが先に引っ越したので、家電がない、そのためここ数日実家で夕食やら洗濯をしているが、改めて、実家ってすごいなと思う。 帰りもちゃんと鍵を閉めろとか、あれやこれや持たされたり…。 親っていつまでも親だ。 ありがたい。 明日はついに彼が越し…

新居のお掃除

日曜日、バルサンたいて、思いつく限りの隙間に虫がよらないためのスプレーして、万全。 水道の使用届を見たら、平成21年使用停止になってたから今の家には2年ぐらい人が入っていないことになる。 なるほど、畳にほこりが積もっていたわけだ。 ごしごし、よく絞っ…

空にかかる橋

あの虹を渡ってさ あなたのところまで行けたら 楽しそうじゃない? 『二人なら無敵の毎日が送れると思わない?』 って、ドリカムの歌詞思い出した。 実は~去年付き合い始めた彼と二人暮らしします。 今日鍵もらい明日掃除して、ちまちまと荷物はこびます。 …