ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

空にかかる橋

イメージ 1

あの虹を渡ってさ

あなたのところまで行けたら

楽しそうじゃない?





『二人なら無敵の毎日が送れると思わない?』
って、ドリカムの歌詞思い出した。
実は~去年付き合い始めた彼と二人暮らしします。
今日鍵もらい明日掃除して、ちまちまと荷物はこびます。
再来週にはもう、二人暮らしなんだよ!
すげードキドキする!
初めて実家離れます。
青梅からでます。
楽しみと不安となんか色々。
あ~もう、どこでもドア欲しいとか、中央線の距離がもどかしいとか、考える必要がなくなるんだ…ちょっと、進歩(笑)
リコメ遅れまくりです。
家のネットが繋がったら一斉にリコメシマス。
コメントくださる方に感謝!