ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BUMP OF CHICKEN Ever lasting lie [Acoustic+Standard]

BUMP OF CHICKEN Ever lasting lie [Acoustic+Standard] 現在お気に入りの曲。 よく聴きます。心に効きます。 ガンバるっ!って思える。 何となく今日の音楽。

-DISTANCE-

There is on road in front of me. the road can done behaind me. ぼくの前に道はない ぼくの後ろに道はできる (高村光太郎『道程』より引用 英訳・・・英語が苦手なので誤訳の可能性アリ) 二つの道が交わってだいぶ経つ 今までのような急ぎ足ではなく ゆっ…

(ー3ー)こんなカオで

こんなカオで口をとがらせても あなたと目が合うとすぐに笑っちゃうし この前頑張ってふざけて嘘つきしようとしたときも 目があったら笑っちゃって嘘つきできなくて 「嘘つきしなくていいよ」と笑われた ちょと(ー3ー)ってなったけど 大丈夫、嘘つきません…

正月のこと 写真:浅草寺

今年も行ってきましたよっと。 なぜだか彼と付き合ってから毎年浅草寺に行ってます。 んで、写真撮って屋台でいろいろ食べて帰ります。 いきなりですがネタばらしていいです? この写真去年のです。 今年やはりこれまたなぜだか浅草寺のちゃんとした写真が残…

ソラマニア

去年は世の中的には大変だったけれど 私は充実した年でした 今年も充実した年にしたいです たくさんたくさん 雨が降って たくさんたくさん 人が泣いて それでもまだ いきていくのです ************************** うちのパソコンさん、彼のも私のも壊れてしま…

冬休み

ななちゃんの新しいフラッシュメモリーを買った。 パソコンを買った。これは共用なので彼と割り勘。生活費より捻出。 浅草寺に初詣。 川越に行き、ぽやぽやと撮影。 2日間充実だぜ。 アァ、コトシモゆるくぬるくてきとーにガンバル。 あけましておめでとう…