ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

(ー3ー)こんなカオで

イメージ 1

こんなカオで口をとがらせても

あなたと目が合うとすぐに笑っちゃうし

この前頑張ってふざけて嘘つきしようとしたときも

目があったら笑っちゃって嘘つきできなくて

「嘘つきしなくていいよ」と笑われた

ちょと(ー3ー)ってなったけど

大丈夫、嘘つきません!

ときどき(ー3ー)ってしてる私を

心地よく放っておいたり

ちょんちょんつついてくれるあなたを
ごにょごにょごにょ…

続きは目の前でそのうち言えたらいいな









かわいいマチガオに乗っかってのろけました(ー3ー)
嘘つけねーんです。いつもニヨニヨしてしまう。
んで、サプライズとかもできなくて、どうせばれるからと予告済みで色々します。
むぅ、将来子供が出来たときサンタさんからのプレゼントを隠しておけるか心配だ。
同級生から「一緒に暮らしてるならさっさと結婚しちゃえよ!二人って良いぞ!安心だ!」って言われたよ。
だなぁ~。
同棲とは違うんだろうなぁ。
つか、女性はほとんど名字変わるもんね。
ふおぉぉぉっ!名字変わるとか…なるほど。
それは大変だ。
まぁ、そのうちできたらいいね。
結婚前提でうちの実家にも挨拶行ったしね…(笑)
20代前半からブログ読んでくれてた方へ、ミツアキ…めぐはそんなお年頃になりましたよ。
始めた頃の荒れてた私はなんだったの?という感じ。
よかった!生きてて!前向いて少しずつ歩いててよかった!
これからまだ、きついこともたくさんあるかもだけど、きつい、つらいあとには必ず良いこともある。
身を持って体験してる。
ブログもやっててよかった。
なんて…最終回っぽいが、私の道のりはまだまだ続く。