ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び犬

夫と実家に行くと、私には見向きもせず夫にすっ飛んでく杏。 やっぱ男が良いのかぁーふぁーと、母と話してるとわんわん呼ばれて近づくと、顔舐め攻撃でございます。 もう顔がてっかてかになるまで3分ぐらい舐め続けられます。 で、だんだんあむあむされて遊…

ひとりごと

君のお父さんは めっちゃかっこいいよとか マッチョで逞しいよとか 睫毛が長くてかわいい目なんだよ 目はお父さんに似てねとか 手が暖かくて大好きとか いっぱいっぱいお腹の人に話しかけてたら 恥ずかしくなった けどね なんか幸せだった 愛してるとか言う …

お昼寝

お昼寝したら夕方まで寝てしまい、散歩できず。 明日も仕事だぁー。 仕事するとくたくたで、また散歩できない悪循環。 いつも以上に疲れる。 これでお産が来て、昼夜無く赤さんを育てるのか。 お産はすごく体力を使うと言う。 それはもう、人間が脱皮して別…

待ってた‼秋!

私は秋が好き 冷たくなった風と 乾いた空気 赤や黄色の紅葉と 澄んだ山並 コスモス畑と彼岸花の群生 美味しい果物と美味しいお米 散歩中の影 飛び交うトンボ 柔らかな日差し 澄んで高い空 秋が好き ----------------------------- あと夏の間坊主にしてる夫…

理不尽な神様

何度治療しても母を蝕んでいく 神様は理不尽過ぎやしないか? ねぇ お願いだからもうやめてよ 何でも出来るって顔で人の人生 勝手に左右すんなよ ーーーーーーーーーー 母が再度入院になりました。 抗がん剤があわなかったらしい。 お願いだから次で元気にな…

6か月と母親学級

妊娠6か月に入りましたよ。 妊婦生活もやっと半分まで来ました。 今回もやっぱり検診で暴れまくるわが子。 しかし今回のエコー、うっすらほっぺが写ってたのですよ。 まぁ、かわいいぷっくり具合! 早く会いたくなってしまいました。 あ、あとなんか美脚だっ…