ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

待ってた‼秋!

イメージ 1

私は秋が好き

冷たくなった風と

乾いた空気

赤や黄色の紅葉と

澄んだ山並

コスモス畑と彼岸花の群生

美味しい果物と美味しいお米

散歩中の影

飛び交うトンボ

柔らかな日差し

澄んで高い空

秋が好き




-----------------------------
あと夏の間坊主にしてる夫が、この時期から髪を伸ばし始めるんだけど、その延びかけの坊主頭のさわり心地が好き。

お腹が膨らんでだんだん、歩くのだけでも普段と違って疲れやすくなってきました。
このあとゆっくりお散歩しようかと思うけど、無理しないようにショッピングモールでもいこうかね。
休憩所多いし。

赤さんは元気に毎日お腹の中で暴れています。
すごく不思議な感覚。
エイリアンでも居るみたい。
昼間元気で、仕事中もぽこぽこしてて夜は比較的おとなしいですがローリングと延びばっかするようでお腹が突っ張ります。
夫は動いてるときにさわりたいけども、夫が触るとシーンと急に静かになっちゃうんだよねぇこれが(笑)
中でも触感がわかるようなので、ちょっとビックリしてるのかもです。
私がお腹にてを触れても静かになります。
触れっぱなしでしばらくするとまた暴れるけど。

エコーでまあるいほっぺらしきものを確認してから本当に可愛くてしかたがない。
早く会いたいなぁ。
でも、もうちょっとだけお腹の中で健康に育ってくれよ。
次の検診が楽しみです。
性別もわかればいいな。