ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ソラマニア

イメージ 1

去年は世の中的には大変だったけれど

私は充実した年でした

今年も充実した年にしたいです

たくさんたくさん

雨が降って

たくさんたくさん

人が泣いて

それでもまだ

いきていくのです


**************************
うちのパソコンさん、彼のも私のも壊れてしまったのでお正月に新調しました。
打ちなれなくて変換も思ったとおり出てくれないけどとりあえず空き時間に気が向いたらブログ書いたりいろいろできるのでいい感じです。
家事も一通り終わり、夕食のおかずも作っちゃったし後は洗濯を取り込むだけ。
乾燥しているのでパリッと乾いてくれてたらうれしいな。