ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

笑い

イメージ 1

悲しい時間が先延ばしになったよ

もうちょっと笑っていよう

一緒に、ねぇ

あなたの手はこんなに温かい

あなたの頬はこんなに柔らかい

----------------------------------------------------------------
担当の先生の超ファインプレーのおかげで、ばーちゃんの腎臓の機能が回復しました。
どうやら血圧の薬が腎臓の機能を著しく低下させていたようで、飲むのをやめたら回復し水分をうまく出せるようになったみたいです。
よかった、一安心。
しかし相変わらず水分の制限と食事療法が続けられているので自宅に帰ってそのバランスが崩れてしまったときが怖いなぁと思います。
一安心だけど安心もしきれない。
高齢者は体調が好転したり悪くなったりコロコロと変わりやすいので、母もおじさんも気が抜けないようです。
手をにぎにぎ、ほっぺぷにぷにまたしよう♪

スミレの花言葉は(小さな幸せ)