ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

実家をでること

彼より私のが先に引っ越したので、家電がない、そのためここ数日実家で夕食やら洗濯をしているが、改めて、実家ってすごいなと思う。

帰りもちゃんと鍵を閉めろとか、あれやこれや持たされたり…。

親っていつまでも親だ。

ありがたい。

明日はついに彼が越してくる。

ういーん。

やっとこの広い家で独りきりで怖い日々が終わる…主に虫ね。

泣くから(笑)

片づけすぎで腰が痛いよ。

おまけにお風呂の湯沸かし壊れてて腰温められないよ。

整体行きたいな。

このマンション、前住民 の使い方が荒いようだ。

掃除したら細かい所に気が行くね。

まだまだいそがしす。

歯医者も行く羽目になっちまいやした。

奥歯の詰め物が欠けた…親不知があっちこっち向いてる。んで、頬の裏よくかむ。

こりゃ抜かれるぞ。

4つとも。

やだなぁ。

んじゃ、おヤス!