ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ダイエットさぼり魔ダイエットについて考えるそしてリスタート

自粛期間にダイエットをさぼりまくってるダイエットさぼり魔の梅吉です。

さぼってたけど、2~3日に1度ぐらいは筋トレしてたし、自粛期間中娘と公園で半日走り回ったりしてましたが、それ以上に食ってた!!!

 

6月1日から保育園も始まります。

気をつけつつだんだんと普段通りとまではいかないけど普段の生活に戻るので、ダイエットリスタート。

リバウンドした体重は3キロなので、そっからのリスタートであります。

また、持病があるので体調と相談して寄り道したり、停滞したり困難な道だろうけど、何とかやっていきまっしょい。

 

 

でもって、ルーティーン再確認。

ダイエット計画中

計画開始!

平日(月~土)

<運動>

朝:筋トレ・ステッパー・瞑想(合計一時間弱)

昼:ステッパー(15分)

夜:ステッパー(15分)

<食事>

朝:コーヒー・水・サプリ&薬(持病の)

昼:サラダ・おにぎり1個・プロテイン500㎉程度

夜:ヨーグルト1000㎉程度

 

日曜日

休息日

 

こんな感じでやっていきます。

目標体重は162センチの58キロ標準体重ですね。

筋肉量も増やしたいので、あくまで【目標】体重です。

体脂肪率22%ぐらいまで持っていきたいので、あと10ぱーへらさんとー家庭用なのであてにならないけどね。

体重71キロなのであと13キロですね(ヽ''ω`)

なげーなーなげーよ―続くかなぁ、続けなきゃなぁ。

去年から筋トレ始めてさ、変わったんだよ。

お尻が少し上に上がったよ。

少しね。

もっとまあるくかわいいお尻にしようね頑張ろう。

尻のかわいいマッマになるわ。

 

あと、休日の食べ過ぎに注意するわ!