ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

両生類な私

引きこもりとアウトドア両生類な私であります。
今の自粛おうち引きこもりモードが全然苦しくなくて、むしろ居心地がいい。
娘も割と引きこもりなので大丈夫そうです。
絵を描いたりアニメ見たり家の中で風船で遊んだりお風呂にペンライト(折ると光るやつ)持ち込んで楽しんだり。
結構楽しんでます。
筋トレしたりステッパーふんだりもしてます。

でもね多分疫病がおさまり外で自由に遊べるようになったら、バーベキューしたり公園で思い切り踊ったりすると思うんです。
なんなら実家に行きたい。
母に娘合わせたい!
実家の犬を撫で回してこねこねしたい!

でもまぁ、出かけられないのはストレスじゃなくて、出かけて娘がそこらじゅう触ったり、人の多いスーパーに入ってしまったりという人との接触がすごくストレス。
半径2m以内にはいるんじゃねぇ!
俺に触るな!
俺のスタープラチナがお前を叩きのめすぜ!
っていう気分です。
もう、やばいよね。
子を持つ親あるあるかもしれないけど、子と一緒だと産後の猫みたいになるよねこの状況。

ε(・д・`*)ハァ…
早く終息して。
「密!!!」じゃなくて「滅っ!!!!」よ。