ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

こんばんは

毎日が飛ぶように過ぎていきます。

勿体なさすぎで、少し悲しい気分です。

先週バーちゃんの49日法要をしました。

色々あったけど無事に終わったという感じ。

お食事がとてもよかったです。

青梅の井中居と言うお店。

お庭が美しく和食料理もおいしく、また食べに行きたいなぁと思います。


たまに青梅が恋しくなります。

でも大丈夫。

よく実家に行くから。


もうすぐ連休かぁ。

3日は久しぶりに彼とお出かけです。

休日があわないからホント正月休みぶり。楽しみすぎる…

お買い物とかは一緒に行くけどカメラこさえては久しぶり。

テンション上がる!

お洋服何にしようかとかおべんともってこうかなとか色々考える。

一緒に暮すっていつも一緒で良いのかなと思いきや、休みがあわなかったり残業が続くと大変だったりする。

でも、心強いし、毎日残さずご飯食べてくれたり、心配してくれる人がそばにいるのはありがたい。

寝る(-_-)zzz