ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

親不知

が、痛いんだそうです。

今日彼を歯医者に連れて行きます。

私の職場の近くに夜遅くまでやってる歯医者さんがあったのです。

んあー人ごとながらいてーっ!親不知の痛みはしらんが歯が痛いって何であんなにめげるんでしょうね。

精神的に病んじゃうぐらいいたいよね。んがーっ!

見てるこっちまでしょぼんとなってしまいます。

ウオー私は肉が食いたい!

でも今夜の夕食はお口に優しい柔らかいものだろうなぁ~。

明日から2連休うほ、なにしよう^^

1日目は掃除して、掃除して掃除しまくって夕方遅い時間にコストコ行って食料調達、2日目は寝て食べて写真撮りに行ってその後1日目にコストコで買った食材を冷凍にしたり加工して平日のお弁当のおかずの作り置きしたり夕食とか朝食の作り置きを冷凍しておけば便利なり!

コストコは二月に一度でちょうど良い感じです。

お肉と魚と日持ちする野菜をたくさん買って小分けにして冷凍保存。使うときに解凍させます。

パンとかパイとかも冷凍保存しています。

このままオクサンとかになるのだろうか・・;なれるのだろうか・・・これ↑オクサマネタじゃん。

次はあれだ、キューン20thライブネタでも書こうかな。

実は先週妹とライブ行ったのですよ。

うん、次回はそれ書こう。

では、働きマンは仕事するぜ!しゅわっちょ!