ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

忘れた恋と今の気持ち

イメージ 1

ポピーの花が咲いてた頃

吹き抜ける風と

暖かい日差しと

穏やかな気持ち

そうね

あの頃が嘘みたいね

少しだけ思い出して

でも今はもっと好きな人がいるよ

あの頃

私があなたを好きだった気持ちより

すごくすごく大切で大好きな人が

いつも側に居てくれる日々を

私は大切に生きています


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だんだん寒くなってきた。
紅葉が進むだろうがあえてのポピーである。
撮影日は5月10日となっていた。
最近かと思ってたけれど結構前だった。
あっという間だな。
これから寒くなるよ、体調に気を付けよう。
夫が短パンと薄手のシャツを部屋で着始めると寒いんだなぁと思う。
そろそろ衣替えもせねば。
梅干しも美味しく熟成されてた。
出産準備で忙しくなる。
ベビーバスやベッドを借りたり、買わなきゃならないものが多い。
人一人増えるのだからな、出費も仕方あるまい。