ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

西武園サチゴーランド

イメージ 1

実は前回投稿のメリーゴーランドはこんなになってます。
小林幸子が乗っている(゜ロ゜)
すごく綺麗なんだけど幸子さんの迫力がすごいのです。
家みたいな、ロマンチックとはほど遠いカップルとか家族のお出掛け向けです。
あ、でもBGM以外はロマンチックよ。


今日は26週目の検診。
赤さんは逆子も直って、でもちょこっとへその緒巻き巻きしてて、今日も暴れてた。
この程度なら動いてるうちほどけるから大丈夫だね、しかしほんとよく動くなぁーと先生も苦笑するほど。
エコー中もちょこまか動いてました。
でもまだ性別は不明。
再来週に期待。
今もお腹を蹴りまくってます。
狭いよな。
女の子だったら暴れん坊かな。
まぁいいか。
元気ならどっちでもいい。