ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ビビリネコ

今日は近所をうろうろ
猫発見!
ご近所さんが外にいたので許可をもらって、駐車場に進入。
野良猫を撮影。
つねに、「にゃあ、にゃあ」と鳴いている。

イメージ 1

こいつがまた、ビビリネコで人が近づくと逃げる。
が、ゆっくり、ある程度の距離を保ちつつ声をかけながら近づく。
今持ってるレンズでおもいっきし望遠。

イメージ 2

端から見たら、クルマの下をのぞき込むカメラを持った変な人。
お散歩中の人にめちゃめちゃ見られた。
やべ、かわいい。

イメージ 3

慣れてきたら、自分から近づいてきた。
いきなり駆け寄ってきた猫にビックリして、『おーっv』っと小声で言ったらビックリしてまた遠ざかった。
そして物陰から何かをみていた。
このとき、妹が携帯カメラでとってたんだけど・・・携帯カメラのシャッター音にびびって逃げていった。
どれだけ小心者なんだ。

イメージ 4

道路にお座り。
目の綺麗な美人にゃんこさん。
声は美人と言うより、かわいい感じ。
またあえるといいなぁ。

オートで撮影。
途中からホワイトバランスを変えた。