ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

モノクロ

イメージ 1

たまには撮る

モノクロの写真も

でも色のある世界の方が好き





妹と話していて、ふと、「コスプレ会場で写真撮ったらある意味修行だよね」という話になった。
・・・この年で?コスプレ会場??いや待てよ・・・相方は・・・友達は・・・アリ・・・か?
ちょっぴりココロが揺らいだあげく。
自分の中で保留した。
だって、おたくイベントとかそういうの卒業したのだよ。
漫画読むのは好きだけど、描こうと思わなくなったし。
しかし、あの世界を普通の人が覗いたらそれはそれで異世界、面白いのではなかろうか。
ある意味修行、ほんとに修行。
私、コスプレの人苦手なのだ。大きなかぶり物系キャラクターが苦手でその延長のような感じで苦手。
某ネズミさんもイラストで見るならいいけど王国に行ってふれあうなんて言語道断。
逃げます、隠れます、市原悦子です!
そんなコスプレの人とうまくコミュニケーションがとれたら、悟空が界王星でバブルス君を捕まえられたぐらいの進歩だ。
言い過ぎた・・・。しかも、たとえがあれだ。いみわからん。

たまに・・・いや、よく壊れます。壊れかけのレディオです(ラジオで聴いたから)

あぁ、今日は絵を描こう、今日こそは!