ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

雲に映る夕日

イメージ 1

同じのを写るンですでも撮ったので、こうご期待。
つか、あれはこのグラデーションが撮れていなさそうな気が・・・。

今日はエネルギー不足なので、日記な一日の予定。

なんだか本当にちょっぴりネガティブさんなのでした。

写真が停滞期というか、やってもやっても満足しなくて。
まるで、ダイエットの体重停滞期のよう!(その説明もどうかと思うが)
そんなときに、暴飲暴食をすると間違いなくリバウンドをするので、じっと我慢して耐えます。
今までと同じような生活をして、耐えるのです。
するとどうでしょう!
何とかなるものなのです!
しかも、なんと言うことでしょうレベルアップしてしまったりもしたりすることもあるのです!(劇的ビフォーアフターのナレーションの語り口で)
なので、やっぱりゆるーく自分の気の向くままやっていこう。
ただ、ちょっぴり迷っていることもあるのですが・・・何とかなるなるケンタッキー。(正解は食べたくなるなるケンタッキー)

やっぱり一つだけアップしよう。