ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

心理テスト

さて、三日月さんのところでもらってきた心理テストです。
お遊びのつもりでどうぞ♪


ある日あなたの住むアパートに

『ミツアキ』が引っ越してきました。

自分が真ん中に住んでるとして

『ミツアキ』はどの部屋に引っ越してきたと思いますか?

1.2.3.4.5.6.7.8 のうちで選んで下さい

    /\
   /  \
/ ┏┓ \
/ ┗┛ \
/ \
| [1] [2] [3] |
| [4] 自分 [5] |
| [6] [7] [8] |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

何番がいいかコメントをいただければ、そちらのゲストブックへ結果を送ります。





話は変わる。
昨日、花粉症のお薬をもらいに医者へ行った。
もちろん、『内科』である。
待合室でダーリンは外国人を読みながら暇を潰していたとき、制服姿の女子とその母親らしき人物が現れた。
そこで受付のお姉さんとの会話。

母「初めてなんですが・・・」

受付「では、保険証をお出し下さい、今日はどうなさいましたか?」

母「えぇと・・・娘なんですが、『足の親指』が折れてるみたいなんですが・・・」

受付のお姉さん笑顔でしたが一瞬「へ?」って顔していました。
たぶん、母と娘は気づかなかったと思いますが、よく行く内科なので分かりました。
えぇ、私も思いました。
「ここ内科!」心の声が聞こえましたが、レントゲンが撮れるのでどうやら見てもらえてたみたいですが・・・。
なぁ、ちゃんと骨をみれるお医者さん行こうぜ!
と思ったのは私だけじゃないはず!