ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

くぅ~わっ、はぁ~

イメージ 1

日記です。
週半ば。
みなさんもお疲れさまです。
なぜだか変な奇声を上げるほど、疲れています。
奇声って時点で変なのに、文章まで変。
よく寝てるのになぁ~。
あ、疲れてるってわかるから、まだいけるかな?(自分ルール)

起きたら肘が痛かったので、ひじをみたら、あざになってました。
寝てる間に何があったんだろう。
妹の頭突きを食らったか?
二人そろって寝相が悪いから、たちが悪い。

うわぁ~写真撮りに出かけたいよー(>_<。)
しゃちょおー土曜日に休みくださいっ!とは言えねぇな、仕事山盛りだもんなぁ。
まぁ、こんなご時世休まず営業のがいいよな。
代わりに、夏に3連休もらうように交渉してみよう。

で、サマーソニック3日間皆勤賞を取るつもりよ?
リンキンパークビヨンセマイケミカルロマンスを目当てに!
ビヨンセ、かわいーんだろうなぁ。
チェスターは申し分なくかっこいーんだろうなぁ、今年はパンツ何色だろう(笑)マイケミは何のコスプレかなぁ。
楽しみだな。
やっぱ、ライトアリーナを満喫っしょ。
水かけられてびしょびしょで帰るのがまたいーんだ。
(妄想族活動中)

雨が上がっていつもの公園がきらきらしていたのに、そんな日に限ってカメラがない。
そんなもん。

今日はさっさと寝よ~。