ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ばとん(三日月さんから)

ルール!
@三日いないに書く
@嘘偽りなく書く
@書いてない人罰ゲーム


○貴方の呼ばれ方

 ブログでは『ミツアキさん』『みっちゃん』『めぐちゃん』『お嬢』がよく使われています。
 親しげに呼んでいただけてとても嬉しいです、ありがとうございます。

○呼ばれ方

 あぁ、リアルな世界では『めめっちょ』『めめ』『めぐ』『ねぇちゃん』と呼ばれています。
 かなり昔から。ずっと。変わらず。

○好きなもの

 和菓子各種、ゾウ、写真、飲み会、など

○今現在恋人

 恋人はいませんがまわりに『変人』は多いです。私も含め。

○好きなタイプ

 好きなタイプの人間は、突っ込みのしがいがある。
 辛辣な突っ込みにも笑顔で答えてくれる。
 あ・・・つまり、まぁ、相方は好きな人間です。女子だけど(笑)

○嫌いなタイプ

 自分本位な人間は苦手です。てめぇの一存で世界が回ってンじゃねぇんだよ!
 と過去上司に何度ココロの中で突っ込みをいれたか・・・。(過去の会社での出来事)

○好きな映画

 ・紅の豚下妻物語スカイ・クロラバック・トゥ・ザ・フューチャーバイオハザード3・インタビューウィズヴァンパイア・ティムバートン作品・割となんでも楽しめるのでその他諸々。

○好きな音楽

 ・9mm Parabellum Bullet・DOSE・LINKINPARK・かかし・DOREAMS COME TRUE・LOVE・レゲエ以外はなんでもきくのです。

○送り主を色にしたら

 三日月さん→琥珀色のお月様のイメージが・・・名前のせいかな。

○好きな食べ物

 ブロッコリーと虫以外は日本で売られている食材ならなんでも食えます。

○回す人を色にしたら
(バトンアンカーで・・・でも、人を色で表すのが面白いのでかいてみます)
 A:相方さま・ユイトお嬢様v→桜餅のピンク・・・時期ですね。ありんこたかってませんか?
 B:マツボッコさん→マツボッコブルーしか浮かんでこなかったです^^
 C:にいやんさん→なんか、ピンク。すんません。
 D:スイカさん→萌葱色・・・なんか、文章のリズムに癒し効果があるというか。
 E:kawasakiさん→明るい紫・・・大正時代に流行ったみたいな・・・(わかりませんね、スミマセン)

*頭の中でぱっと色が浮かんだ人のお名前を書かせていただきました。
 勝手にお名前を出してしまって、申し訳ありません。
 戦隊を作ってみても良いですが・・・いや、なんでもないです。

○それぞれの罰ゲーム
 私でストップなので、罰ゲームは特になしです。
 あ、でも相方。にはしておこうかな・・・(相方いじりが大好きなんですよ)
 つか、ヤフーって登録してないと書き込みできないんだっけか?
 だったらスマンね、色々と書きたいことがあるだろうに・・・まぁ、そこは私だから、
 やるだけやって逃げますよ(笑)私信、失礼いたしました。 

 雫さんのイラストちょーだいww(なんか罰ゲームじゃない?普通にくれそう)
 あと、サイゼリアイカスミパスタ食べて。

○送り主に一言
 メールします。


以上でございました。
ほんと、わたしアンカーだから、やらないで良いですよ。



と言うことで、今回はフツーに日記にばとんでした。

夜更かししたから、明日は昼間で寝るぞ~!!!お~!!