ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

リバーサルフィルム×鍼穴写真機

イメージ 1

寝る前に取り込んだらやっぱり更新したくなってしまって。

上手く撮れていたのが、6,7枚。

少ないッス。

20枚は没。

まぁ、今回は実験だったから・・・とはいえ、リバーサルフィルムの価格を考えるとぉぉ・・・お菓子何個買えたろう(笑)あ、でも今禁菓子中だからその費用と思えば・・・でもぉ・・・この悔しさを力に変えて頑張りますわ♪

上手く撮れるともの凄い気持ちのいいフィルムだと言うこともわかりました。

原色に近い物を撮ると良いみたい。

太陽光が直にはいると真っ白け~です。(当たり前だが実験した)

没にならなかった5枚の中の一番お気に入り。

ぞうさんです。

この子は写真写りがよろしいようで。

今回使用フィルムはPROVIA100Fなぜこのフィルムなのか。

それしか売ってなかったからです・以上。

現在はいつものフィルム400を使っています。

そのあとは、モノクロフィルムが待ってるのさ~楽しみであります。

モノクロで上手く撮れたら鍼穴寫眞研究室から初めてTOPの画像が生まれることになると、思われます。

ぼちぼち、鍼穴寫眞研究室でも作品らしい写真を作りたいなぁとぼんやり思案しているので、うまくいったらいいなぁ。