ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

桜・ヘタリア・雑記

桜写真もういいかな、ちょっとお腹いっぱい。(自分でアップしておいて)
本当は昼間の写真も撮ったんだけど、夜桜の方ができが良くて。
でも、せっかくなので・・・気が向いたら。

あ、おすすめ漫画ヘタリア←クリックで表示できます。
Web漫画だから誰でも読めるのです。
国が擬人化していて面白い。
ロシアが好き。
この漫画を読むと、ニュースを見たときに沸々と笑いがこぼれてしまう。
でも、ちょっぴり的をえているからアニメ化するに当たって、いろいろな国から抗議があったらしく、アニメは限定で配信されている。
今のお気に入り。

雑記とかいたものの・・・書くことあまりない。
なんというか、今日は仕事が少なくて、あ、今日もか。
4月に入ってから仕事が減って。
更にゆるーく仕事しています。
3月の書類の残りを処理したりはあるけど、ほとんどゆるいな。

昨日髪を切り染めた。
髪を伸ばしているから毛先を軽く段を入れただけなんだけど、とても軽く毛色も少し明るくしたからなんか春っぽいかな。
春ついでに春夏用のワンピースが欲しくなっている。
たまには女らしいかっこもするのだよ。
たまには・・・ね(笑)

ラジオショッピングで買った骨盤矯正イスの威力はすごい。
ここ数週間気が向いたら座っているだけなのに、だんだん足やせしてきた、ような気がする。
気がするだけかもしれないけど、気がするだけでももうけものだ。
果たして本当に効果があるかは定かではないが、座ると気持ちいいのでよしとする。