ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

体に悪い事はキモチイイ

イメージ 1

たとえば、暴飲暴食。
たとえば、暴走行為。
たとえば、不眠不休による遊び
たとえば…。
あげていけばキリはないのだ。
後で馬鹿を見るのは自分なのに。
渋滞中の車の中で、ふと思ったことが頭から離れなかったので、そのまま掲載。

本やCDを最近リアルなお店で買っていない。
ついついネットショッピングに頼ってしまう。
まぁ、よけいなもん買わなくていいけど、いつも行く本屋の私好みの品揃えっぷり、雰囲気、よけいな事をなに一ついわないが、接客パーフェクトな店員のいるあの店に行きたい!
あの規模であたりの本があれだけ売っていたら、私としては『優良本屋』である。
でかい本屋なら、あれだけのあたりは当たり前。
ただ、お好み焼き屋が隣にあるので、夕方に行くとおなかが減るし、飲んだ後はきつい。
ちなみに、深夜二時まで営業しているので、たまにおたく友達と飲み会やファミレスで散々話した後による。
あたり本屋といえば、本屋ではないが某モール内にある雑貨等の本コーナー。
写真集や、マニアックな本がなかなかよい品揃え。

ここ以上のマニアック(吉原遊廓や銃器関係、お話を書く為の資料的な)は、ネット通販で取り寄せている。
マニアックな本は話を書かなくても一見の価値あり!
かなりおもしろい。


そういえばこの前送った写真、6月発売号で結果が分かるらしい。
なげーよ!
思わずつっこんでしまった。

話はまた変わる。
『充実野菜紫』に『紀文の豆乳』を加えるとおいしい。
割合はお好みで、朝ご飯の代わりに飲むと、なかなかいい。