ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

summer sonic 09

イメージ 1

サマソの一日券発売されたので、買っちゃいました~!
チケット代がビンボーなあたしには高すぎてきつい!
が、EGO-WRAPPIN'もリンキンパークと同日です!
後は時間がかぶらないのを祈るだけ!
あぁ!なんかやる気出てきたよ!
エンジンかかってきた!
夏のライブ、楽しみすぎる~!
バンドTシャツ着て、行くんだ~!


パソコンが重くてかなわんので外付けハードディスクなるものを購入!
電気屋がセールの上、ポイントがたまっていたので思っていたより安く買えた。
現在データ移行中。
表示に220分とかでてるけど…(汗)
これで本体が軽くなるのだろうか?
なったらいいな。
今日ももう眠い。
犬は私の膝枕で熟睡。
ちょっとうらやましい。

早く遊びに行きたいなぁ~♪