ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

レンゲ畑

イメージ 1

ツツジ祭りのついでにレンゲ畑にも寄った。
よくいとこと遊んだレンゲ畑でツツジ祭り会場である『塩船観音』からの行き方を知らなかったが、ぼんやり『こっちだったような・・・』でついてしまった。
昔と変わらず畑しかない。
お気に入りの音楽を聴きながら自転車で走ると気持ち良い。
ヘッドホンをはずすと遠くから仄かに聞こえるお囃子の音。
藤橋のお祭りだ。
コレが終わるといよいよ青梅大祭。

因みに日程を間違えていた。

5月2日~3日まで

3日が一番盛り上がる。

この写真はジョニ君(自転車の名前)と私の思い出写真だ。
リュックが直置きなのは、リュックをかごに入れたままにすると自転車が倒れちゃうから。
ユニクロでの買い物がいれてあって重たいから)
今日は画像整理を頑張る。