ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

塩船観音つつじ祭り続き

つづき。

イメージ 1革靴できちゃったイタイ子です(笑)
革靴できてへこんでいたわたくしですが、↓な看板を発見!

イメージ 2テンションアップ!
なんとかと煙は高いところが大好きだと言いますが・・・。
大好きなのです~v

ほら!

イメージ 3
オレンジが見えるところ一面塩船観音のつつじなのですよ~♪
満開になったらどんなに凄いんだろう!
つつじはあまり好きな花ではなかったんですが、一面咲いていたら圧巻だったろうな。
この展望台からはもしかしたら、富士山が拝めるのかもしれませんが、この日は花曇りで見えませんでした。
しかし、自宅の方を眺めてみると案外素敵なことに色々よく見えました。

イメージ 4オレンジが好きだけど派手すぎるよ、このオレンジは。

イメージ 5秘密の花園その2』ここには進入しました。

イメージ 8この切り株の気が見ていた景色。

イメージ 6この金鳴らせます。御利益は下記の通り。
鳴らしてきました、一鳴らし100円也。
まぁ、いいか。つつじの世話代にでもしてください。

イメージ 7

イメージ 9最後に『ケイン古杉』と勝手に命名したら罰が当たりますかね。
入口に生えていた多分ご神木。
めちゃめちゃでかい!

いじょう。