ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

よぉ元気かい?

イメージ 1

晴れたので、会社まで連れて行ったものの、昼休みはひたすらパソコンで遊んでましたー(笑)
で、夕方帰りがけにどこかよろうとしたら、スナップスから電話が来て、白黒写真とりに行ってきました。
パソコンでみるのが楽しみ~。
さらに、100均によってふらふら。
これからご飯です~。
でも、朝、犬と遅咲きのチューリップを撮りました。
バラはたくさん花芽を付けてるので、これからが楽しみ。
寒さでばてていたハイビスカスも、多少変色してるけど復活してきました。
私も、ハイビスカスと一緒に復活しなきゃだなぁ。

一眼って、こんな遊びが出来るのね。
ななちゃんに、私のめがねをかけた。
妹のめがねバージョンもある。

今日はドラマ観る日だー!
いつもテレビはあまり見ないので、土曜日は忙しく感じる。
ええと、テレビよりラジオをよく聴く。
耳慣れた声しか流れてこないので、作業しながら聞きやすいから。
暇なときは、本を読むかカメラいじるかつまらないから一人で散歩したりする。
あとは、犬をもみくちゃにする。
最悪寝る。
話がそれた。
土曜日はテレビの日。