ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ドラゴンボールな自販機

イメージ 1

画像については・・・柴又まで歩く途中なんかうけたから。
だって、悟空だよ!
私と相方が一緒にいて、ドラゴンボールネタを見逃すわけがない!
えぇ、ドラゴンボールは、悟空は永遠のヒーローですよ!
そんな、20代多いと思います(笑)

そう、昨日ちょっと早起きして気がつきました。
ドラゴンボールZを新しく声とかオープニングとか取り直したの、やってました。
なんとなくノリで見てしまった。
そのまま、ワンピースも見てしまった。
でもって、更にいいともも見てしまった。

昨日は午前中はめずらしくテレビ見ながらごろごろしていて、気づいたら昼寝していて夕方になっていた。
でもってやる気が出たから掃除を始めたら、昨日中には終わりませんでした。
机の上も畳の上も枕元の山積みの本も全て片づいたけど、まだまだ掃除途中。
うーん、3脚入れる場所作らなきゃ。

と、何気なく言ってみたのですが、昨日一眼用の3脚買いました。
980円のあまり大きくない間に合わせタイプ。でも、ないよりまし。
とりあえず、当分買えなさそうな良い3脚を買えるようになるまでのつなぎ。
町歩きにはあまり持っていかないけど、庭の花などの写真を撮るのには大いに役立ちそう。
自転車に3脚ホルダー付けようかなぁ(笑)
3脚ばかりには頼りませんよ、だってファインダー覗いて体を固定して息を止めた瞬間シャッターを押して良い画が撮れたときはほんと、嬉しいんだもん!
夜はなおさらね。

今カメラに入っている画像から、ブログで見られるサイズを大きくしようとたくらんでいます。
いまいち画像サイズの加減がわからない~><