ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

【自分知ってバトン】が回ってきたよ

いつもお世話になっている、三日月さんから回ってきたバトンです。

【自分知ってバトン】

このバトンはスルー禁止です。
回された人は必ずやってください。
15人に指定してください。

スルー禁止・・・15人も友達おりませぬ!
アンカーで!

-------------------

【Q1.名前は?

 マシタミツアキ(本名ではありません)

【Q2.何才?

 25歳です・・・おしい!あと、2日で26歳はやっ!四捨五入したらもうすぐ30歳(爆)
 気持ちは20歳(笑)

【Q3.性格は?

  マイペース・行き当たりばったり・やりたい放題(?)・あ~分かりません!
  私ってどんな人?
  多分、なんとかレンジャーだったらイエロー的存在(笑)

【Q4.身長は?

 161cmぐらい伸びたり縮んだりしています。(伸縮性抜群!)

【Q9.化粧する?

 お出かけの時はします。
 花粉が飛んでいる時期はノーメイク、どうせメイクしても鼻かむときに拭っておしまいだから。

【Q10.好きなブランドは?

 gouk、ティファニー(好きだけど外から眺めるだけ~(笑))、アベイル(爆)←一部の人にしか通じねぇか

【Q11.自分の事何て呼ぶ?

 私・あたい・ねぇちゃん・ジェニファー・ステファニー・エヴァン・サラ・・・なんて呼んでいません。
 ほとんど私。

【Q12.好きな花は?

 ひまわり、ばら、梅、桜、花は割と好き。
 犬のハナも好き。

【Q13.ホラー映画好き?

 変な所で笑ってまう。

【Q14.映画見たことある?

 ありますよ。でも最近映画館に行けてない。

【Q16.幽霊信じる?

 居るならば出てきて欲しい幽霊が居るけれど、まったく出てきてくれる気配がないので信じない。

【Q17.心霊写真写ったことある?

 無い、妹のは見たことがある。

【Q18.金縛りは?

 あります。一時よくかかっていた。

【Q19.お化け屋敷好き?

 富士急ハイランドの鬼太郎のお化け屋敷が好き。
 妹とはいるとお化け屋敷内の妖怪の名前を全て教えてくれる(笑)

【Q20.取り付かれたことある?

 あぁ、ありますよ。
 写真とかイラストとか、夢中になる時ってきっと取り憑かれてるはずです。

【Q21.自分の部屋ある?

 自分の部屋ではありません、高校生の妹と共同の部屋。

【Q22.何色が多い?

 白・緑・オレンジ(部屋の中は)

【Q23.何が多い?

 画材・本

【Q24.アニメグッズ結構ある?

 無いです。

 ブラックジャックとレムとリュークときすけのフィギュアがある。
 ブラックジャック以外全て貰い物。 

【Q25.部屋に後何がほしい?

 あと、4畳ほどスペースが欲しい。

【Q26.タイプは?

 好きなタイプの人間は素直な人、ひねくれ者とつき合うのは疲れる。

【Q27.無理なのは?

 ひねくれ者。
 くちだけ。
 げんこつくれたくなる(長女の性質です)

【Q28.貴方らしいね

 らしい、ですか?
 そうかもしれません。

【Q29.そろそろ終わりにしようか

 質問になってないじゃん。

【Q30.貴方と話せて良かった

 だから・・・もう何も言わないけど、最後まで読んでくださりありがとうございます。

-------------------

あんかーです。

お持ち帰りして答えてみたい人はどうぞ。

以上。