ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

検査の日

イメージ 1

今回も前回同様甘い方の薬。
腸内洗浄薬はいつ何を飲んでもグロッキーになるんだよなぁーやだなぁー。
計1800リットル飲みます。
また血液検査もするようらしい(;-_-)=3
おなかも減ったし…(x_x;)
さてさて、そろそろ飲むか。
よし!
これはアタイの好きな梅酒!二杯目はミルクティー、三杯目は…と妄想しながら飲むのです!

go!


の、作戦が幸をそうしたのか、全部飲めた上、あまりグロッキーでない。
13時から病院。
14時から検査。
正式に潰瘍性大腸炎と診断されませんように~。
国の難病指定の病気なので、されるといろいろ面倒っぽいし。
入院は百歩譲って受け入れるとしても、病気にその名前がつくのは断固阻止したい所存。
心配だな。
前回の検査時には、どう言うわけか治りかけていて、潰瘍性大腸炎にあるような炎症の広がり方でもなく、先生曰わく『みたことない、原因不明だ』と言われたんよ。(そもそも潰瘍性大腸炎自体原因不明のビョーキ)
病気まで性格変かい?
それとも遊びほうけたいという、深層心理が病気を引き起こしてる?
つまりは、遊べば治る?
あいにくの雨、せっかくの検査休みも雨じゃ検査終わってから遊びに行けない。(いくなよ)
さてさて、も少しテレビ見てゆっくりしてから出かけるかな。

ウィーがんばるっす!ヽ(≧▽≦)/
と言うかメインの頑張りどころはすんだので、腸内探検楽しんできます~♪

今日はこれで更新終わりになっちゃうかも。
また明日~。