ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

がむシャラらら~♪

イメージ 1

今しかやれないことがある

多少がむしゃらに走ったって

罪はないだろう

進むべき道だ

行くべき時だ

言い聞かせて不安を拭って

そのくせ楽しくて仕方がない

私はそういう奴だったね

昔から

思いきったことをする臆病者

楽しけりゃ良いじゃん

楽しみがありゃ明日もまた歩いていける

多少がむしゃらだって

シャラララ~♪っと

乗り越えていけるさ





たまには詩。
画像はジュズの花。
夏から秋にかけて実がなる。
今日はテンション高め。
晴れてたら確実に公園の遊具で遊んでたね。
子供におばちゃん言われたら、全力で追いかけたろうね。
それぐらいテンション高い。
たぶん、また、頭のネジがはずれているか、薬でトリップ?(そういう副作用の薬じゃないから!)
家に帰りたくないなぁ~でもカメラ無いから撮り歩きできねぇな。
雨の日はいつもよりだいぶテンション下がるはずなのにおかしいな。
あ、家帰ろ。
ふふ~今度はとある標語のポスター用の写真送ったからかしら~♪
私の写真へ『幸運を』と祈ってポストへ投函。
ポスターなったら会社に貼ろう少ししか関係ない職種だけど(笑)
『何度でも』まだまだ先は長いからチャレンジの余地あり!
やれることをやれるだけやれるときにやる!
それこそ自由だー!
と、指が疲れてきたので、よくわからないまとめをして終了。