ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

覆うツタ

イメージ 1

過去に私がした行いについて

浅はかだったとはわかっている

けれど頭の中をはいまわり

覆い尽くすようなツタがいつまで経っても

私のアタマを浸食する

抜いても抜いてもしつこくつきまとう

いつになったら許せるんだろう

私は私をもう粗末に扱わないと

何かに誓ったはずなのに


--------------------------------
原宿・竹下の一本裏通りのいつも抜け道に使う道。
竹下なんかより裏通りのが面白い街、原宿。
また遊びに行きたいな~♪

今日の詩はくろい。いいわけじみてしまうので何も言わない。