ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

★心友バトン☆

三日月さんから回ってきました~。

<ルール>
 指定された人ゎ必ずやってください。なにせ、心友バトンですから。  

☆誰に渡すか15人決めてください。  

 配達に行きます。相方とか、相方とか誰か友達に(笑)
 ブログの雰囲気によって回せない方もいるので~すんません、
 本当は誰に渡すか決められませぬ!(そもそも15人も回せる人が居ない;;)

◆15人の共通点ゎ

 ココロ優しき人達デス

◆15人のいいところゎ 

 上で答えてしまった。

◆15人との出会いゎ?
 
 ブログや偶然クラスが同じだったり、なんか色々

◆この15人と今後どーしていきたい?
 
 今後とも、どうぞよろしく^^
  
◆15人ゎ自分のことどう思ってる? 

 え、どう思ってます?

◆15人と喧嘩したことある?

 ないような~あるような~♪

◆15人ゎ一生の友達?

 も、もしよろしければ・・・。


【職業】 コンクリート代行試験の会社の事務員兼なんか色々雑務
【装備】 装備?ってなにさ。メグeye(細い)、カメラ、音楽プレーヤー、歯ブラシ等
【性格】 自分でもよくわからないんです。
     陽気なときとへこんでるときの落差が激しく、喜怒哀楽がはっきりしている。
     基本、元気で楽天家。ときどきブルー。ゴキゲンだと変な替え歌を歌う。
【口癖】 鼻かい~・・・?これしか思いつかない。
【ペット】犬、黒いパグ、はなちゃん。犬というジャンルに属するか謎な犬。
【靴のサイズ】 24.5~25.0ぐらいの靴を履いています。


 ■好きなもの 
【色】 オレンジ・紫・紅色に黒、好きな色は言い出したらきりがない。
【番号】9,5,95
【飲み物】 今はまってるのはリフレッシュタイムというC1000からでてる飲み物。
【本】 大好きだよ~何でも読む。
【花】 ひまわり、ハイビスカス、バラ、桔梗など庭に咲いてるのですき。


 ■質問 
【髪染めてる?】 2色で染めています。明るい茶色と濃い茶色。これでプリンになり辛い。
【髪の毛巻いてる?】 ときどき巻く。巻きたい日もある。ほとんど巻かないけど。
【タトゥーしてる?】 してない。
【ピアスあけてる?】 2つ、3つ目は残念ながらふさがりました。
【お酒飲む?】 飲めるし好きだけど~腸がアレだから・・・禁酒中
【ジェットコースター好き?】 好き。昔は嫌いだった。
【どこかに引越しできたらな~と思う?】 思います。自分の部屋が欲しい。
【掃除スキ?】 まぁまぁ・・・掃除するとものがなくなるんだよな~。
【丸字?どんな筆記?】 高校と前の会社で先生や上司に誉められたことがあります。
【ウェブカメラ持ってる?】 何それ?
【運転の仕方知ってる?】 知っています。えっと・・・自転車も、車も、三輪車も。
【携帯何?】 F905i
【コンピューターから離れられる?】 案外平気。パソコンがないなら本を読めばいいじゃない。
【殴り合いのケンカしたことある?】 ある。妹と。弟と。友達と。
【ウソついたことある?】 よくつきます。ふざけてね。(ベーキングパウダーは飲めるんだよ~事件)
【誰かを愛したことある?】 みんなLOVE!家族も友達もみんな愛してるっ! 
【友ダチとキスしたことある?】 そりゃあるだろっ!子供の頃とかさ。
【誰かの心をもてあそんだことある?】 毎日もてあそんでます。犬を。
【浮気されたことある?】 ない
【何かを盗んだことある?】 ある、妹のおやつとか?
【拳銃をてにしたことある?】 本物はないなぁ~。拳銃トークは語らせたら長いぜ。


 ■今現在 

【今着てる服】 ジーパン黒、長袖Tシャツ、エプロン
【今のムード】 お昼休み~♪
【今のにおい】 事務所臭い。
【今の髪型】 おだんご
【今やりたいこと】 お昼寝
【今聞いてるCD】 聞いてなくてラジオが流れてるFM79.5
【一番最近読んだ本】 なんか、京極夏彦の本
【一番最近見た映画】テレビでやってた、なんか昔の題名忘れた。
【一番最後に食べたもの】 キャラメル蒸しパン
【一番最後に電話でしゃべった人】 社長
【ドラック使ったことゎ】 ドラッグじゃなくて?薬飲んでます。
惑星ゼーベスにも人類がいると思う?】 惑星ベジータなら知っています(笑)
【初恋ゎ覚えてる?】 誰だっけ?忘れた。
【まだスキ??】 覚えてない。多分保育園にいってたころだから。
【新聞読む??】 毎朝新刊コーナーはみる。時間があれば中身も。
【ゲイやレズの友ダチいる?】 居るような~居ないような~♪
【奇跡を信じる?】 ときどき信じる、けど当てにしない。
【成績いい?】 高校の頃は良かった。
【帽子かぶる?】 冬はかぶる。夏はたまに麦藁。
【自己嫌悪する?】 しだすと、行くところまで逝っちゃうのでしないようにしています。
【何かに依存してる?】 してる。人間は依存する生物。だと思うんだけどなぁ。
【何か集めてる?】 石(原石)、面白いもの、本、なんか色々。
【身近に感じられる友ダチいる?】 います!
【自分の字スキ?】 ひらがなが好き。とがらないから。
【見た目気にする?】 ときどき。あまりみっともないと恥ずかしいので。(ズボンのおしり破れてたりね・笑)
【一目惚れって信じる?】 信じる・・・けど、警戒心満点。
【ビビビ!を信じる?】 ねずみ男?!
【思わせぶりゎ激しいほう?】 (犬に向かって)まてっ!・・・よし!いくぞう、よし!ださん、よし!かわえいじ!・・・と思わせぶりな「よし!」を言い続けると、あきれられます(笑)


 ■自分のこと 
【よく物思いふける?】 ふけります、ふけりたい。
【自分ゎ性格悪い?】 性悪だと思います
【シャイ??】 シャイニング!(意味不明)
【よくしゃべる?】 なれればよくしゃべる。
【疲れた?】 ご飯を食べて眠いナリ~♪


☆回された人ゎ3日以内に回答すること  
☆嘘偽りなく答えること  
☆アンカー禁止
☆回した人ゎ回された人がルールを守っているか確認に回る事  
☆守っていない場合ゎ罰ゲームを考えてやらせること

おー怖い怖い、どうぞ勝手にお持ち帰り下さい~♪
罰ゲームはなんじゃろな(笑)
気になる方は適当に持ってかえってください。ルールはあまり気にせずに、楽しんでみてください。