ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

一緒に

イメージ 1

とぼとぼひとりで歩いていたら

仲間にあった

「やぁ」とあいさつして

並んで歩く

余分な言葉はいらない

ニッ笑って

アイコンタクト

それで十分

そんな仲間がいる

これからも一緒に歩いていきたい親友だ


『大』親友 2人へ
あと、友達みんなへ^^

--------------------------------
なんか、今日はそんな気持ちなんです。
幼なじみと久々に遊ぶ予定が入りました。
めっちゃひさしぶり。
去年のいつからあって無いか分かりません。
お互い仕事の都合とか、なんか色々でなかなかあえなくて。
めちゃめちゃ楽しみ!
きゃっきゃ喜んでる私を観察して楽しむ、昔からちょっと変な子です(笑)
楽しいときはよい写真が撮れるので、また、カメラ持ってこ~♪